とある男子大学生の雑記ブログ

大学生の日常や役立つことなど様々なことを書いていきます。

初記事なので簡単に自己紹介します☆

はじめまして。男子大学生のまーくんと申します。

 

大学が夏休みなので何かやろうと思い、ブログを始めました。

 

このブログでは、大学生の日常や思いついたことなど様々なことを書いていこうと思っております。

 

それでは、僕の紹介を簡単にさせていただきます。

 

ニックネーム:まーくん

 

職業:大学生 (大阪の大学に通っています。大学では、経済学を中心に学んでます。)

 

出身:大阪 (たこ焼きおいしいです。)

 

趣味:スポーツ・映画を観ること・あと寝ること食べること (ごく普通の大学生です。)

 

血液型:AB型

 

好きな食べ物:魚(はたはた大好きです。)

 

まあ、こんな感じです。w

 

これといって面白い特徴がなく、どこにでもいる普通の男子大学生です。w

 

こんな僕ですが、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m